よくある質問

ご注文前のお客様

注文に関してのご質問

未成年は利用できますか?

申し訳ございません。未成年者様のご利用は不可となっております。

法人での利用できますか?

法人様契約も可能となります。 ※御見積書、請求書払いをご希望の場合、御見積書を作成させていただくことも可能でございますのでご連絡いただければと存じます。

最低利用期間や解約手数料などはかかりますか?

最低利用間は1ヵ月となっており
解約手数料などは一切ございませんので安心してご利用くださいませ。

1名義で複数回線契約できますか?

個人契約は3回線までとなっております。
法人様はご相談くださいませ。

身分証と異なる住所へ配送できますか?

「運転免許証」、「マイナンバー」をお持ちでオンライン本人確認を行っていただける環境があるお客様のみ対応可能となります。

営業所止めは可能ですか?

弊社の配送会社が「佐川急便」となりますため「佐川急便営業所止め」は可能でございます。
※ご注文時に備考欄にご希望の営業所をご記入ください。
また、営業所止めを希望の場合には「運転免許証」、「マイナンバー」をお持ちでオンライン本人確認を行っていただける環境があるお客様のみ対応可能となります。

商品に関してのご質問

テザリングはできますか?

ご利用いただけます。追加料金も申込も不要です。

キャッチフォンは付けれますか?

現在キャッチホンの別オプションはございませんが
通話中にかかってきた別の電話を信号音(通話中着信音)でお知らせする機能が通常でついております。

ご利用中のお客様

インターネットが繋がらないのですが?

APN設定はお済でしょうか?
まだお済でない場合にはAPN設定を再度ご確認頂けますようお願い致します。
APN設定はこちら

返却は必要ですか?

プリペイド携帯は購入商品のため、返却していただくものは特にございません。
端末はお客様のものになり、有効期限が切れてしまったSIMカードは破棄していただければと存じます。

紛失してしまいました

盗難・紛失などの際、電話回線を一時的に止めることができますので弊社までご連絡をいただきますようお願いいたします。

ご連絡を頂く前に下記をお試し下さい。
■iPhoneの場合
iPhoneの「探す」アプリでデバイスを探す
■androidの場合
Google アカウントにログインし「デバイスを探す」にて探す
※iPhone・android共にデバイスを探すには、電源が入っていてモバイルデータまたは Wi-Fi に接続している。
デバイスを紛失する前に「[デバイス]を探す」「位置情報」をオンにする必要があります。

また同番号でご利用希望の場合、SIM再発行も可能でございます。
■SIMカード再発行 4,400円(税込)
上記金額に送料880円(税込)となります。

ホーム 購入する リチャージ 問い合わせ